本文へ進みます
サイト内検索

渋谷ロフトで初の二輪車展示イベント開催
若者の街、渋谷にてクリーンでオシャレな「E-Vino」を体感

ヤマハ発動機株式会社は、2016年7月20日から8月2日まで、東京都内有数の若者の街“渋谷”にて、原付1種(50cc以下)の電動二輪車(電動スクーター)「E-Vino」の展示イベントを開催します。開催場所は、若い女性に高い支持を受ける渋谷ロフトです。

この展示イベントは、二輪車需要拡大に向けた業界の課題の一つ“若者、新規客への情報発信”を目的に、多くの学校が夏休みに入るタイミングとなる7月20日から14日間にわたり、渋谷ロフト1階の「間坂ステージ」にて開催します。屋内スペースでも電動二輪車の「E-Vino」だから可能となった“アクセルを実際にまわして、後輪が駆動する様子を体感できる”コーナーは、来場されたお客様が被写体となって撮影が楽しめるように工夫しています。また、このイベントに参加されたお客様にはプレゼントも用意し、多くの若者、新規客への情報発信の場として活用します。

渋谷ロフト(東京都渋谷区宇田川町21-1)は、国内107店舗の旗艦店であり、年間の来店客数は約600万人です。また、女性の来店比率は約7割で、20~30代と若い世代の女性の来店が多いのが特徴です。なお同店での二輪車展示イベントは初開催となります。 


[この件に関する問い合わせ先]
ヤマハ発動機株式会社 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ東京  
Tel.03-5220-7211
ページ
先頭へ