本文へ進みます
サイト内検索

セーリングチームのメンバーが決定しました。
精鋭揃いで世界を目指します!!

女子1ペアを含む、3組6名のセーラーが決定

Rev's YAMAHA Sailing Teamに新たなメンバーが加わりました。
2016年470級ジュニア世界選手権・優勝チームのクルーを務めた木村直矢は、同世界選手権で3位の成績を収めたヘルムスマン(舵取り)の髙山大智とペアを組みます。
注目の女子チームは、宇田川真乃、関友里恵のペア。
ヘルムスマンの宇田川は「高校時代は毎日、日が暮れるまで部活でヨットのことだけを考えてました。それが自信になっているし、だからいい成績を残してこれた。これからも支えてくれる人たちに感謝しながら、もっと勝てるように頑張っていきたい」と努力家である一面をのぞかせます。
宇田川とペアを組むこととなったクルーの関は女子インカレ2連覇、ジュニア世界選手権大会にも出場するなどクルーとしての経験は豊富です。
さまざまな経歴を持って集まってきた若いセーラーたち。
彼らの熱い「チャレンジスピリット」にご注目ください!

■江ノ島オリンピックウィークに参戦します
10月13日から16日にかけて神奈川県の江ノ島で開催される「JSAF江ノ島オリンピックウィーク」に参戦。ナショナルチームの選考を兼ね、海外からもセーラーが参加するビッグレースです。女子チームにとってはこれがデビュー戦となります。

■「Rev's YAMAHA Sailing Team」ホームページがオープン
セーリングチームの活動や選手のプロフィールなどの情報を掲載したサイトがオープンしました。迫力あるセーリングシーンや選手たちの表情を切り取った写真も掲載していきます。ぜひご覧ください。
http://global.yamaha-motor.com/jp/sailing/

[この件に関する問い合わせ先]
コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
Tel.0538-32-1145

関連URL:http://global.yamaha-motor.com/jp/sailing/

ページ
先頭へ