本文へ進みます

「このめんどくさいが、たまんない。」瞬間を詰め合わせた映像を「バイクの日」に公開

ヤマハ発動機は、ヤマハ株式会社が昨年12月に公開した企業広告「音楽って、めんどくさい。だから、好き。」に共鳴し、企業広告「このめんどくさいが、たまんない。」を8月19日バイクの日に、当社 の公式SNS(X・Instagram・YouTube)に 公開しました。

夏は暑いし、突然の雨に降られる、、、バイクに乗っていると、めんどくさい瞬間がたくさんあります。でも、だからこそ、楽しかったり、身体で感じたり、夢中になったり、成長できたり、友達が増えたり、人生が豊かになると、私たちライダーは感じています。

音楽とバイク、めんどくさいをテーマにした2つの映像を続けてご覧いただき、それらの共通点や相違点をお楽しみください。

ヤマハ発動機「このめんどくさいが、たまんない。」
特設サイト: https://www2.yamaha-motor.co.jp/jp/troublesome-fun/

ヤマハ株式会社「音楽って、めんどくさい。だから、好き。」
特設サイト: https://www.yamaha.com/ja/about/experience/promotion/music-is-a-challenge/

また、SNSにてハッシュタグ「#このめんどくさいがたまんない」をつけて"めんどくさいけどたまんない"といったエピソードをご投稿いただいた方には、抽選でオリジナルステッカーや、どんな塗装にも使用できるヤマハ純正採用品「ユニコンカークリーム(オリジナルパッケージ)」をプレゼントします。
ご投稿の内容は、ヤマハ発動機公式サイト内でご紹介させていただくことがあります。

本件に関するお問合わせ先
クリエイティブ本部ブランドマーケティング部
mendoi-tamaran@yamaha-motor.co.jp
TEL:0538-32-1150
関連リンク
「このめんどくさいが、たまんない。」特設サイト
https://www2.yamaha-motor.co.jp/jp/troublesome-fun/
ページ
先頭へ